2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

配信

でもしようかな

ひさびさに

駄文

自殺願望はないけれど 消失願望はある 他意はないそんな毎日を送っています

MGO

めっちゃ不調でサブPCのレベルも16まで落ちてる時に視聴者と当たって糞戦績叩いた 泣きたい

駄文

上司が今日は久々に飯(焼肉)を奢ってくれるそうなので行って来ます 長くバイトしてるとこういう付加価値がついてくるからいいよね シャトーブリアンが食える凄いお店らしい シャトーブリアンって肉だったんだね なんかデザートだと思ってた というわけで今…

駄文

久々にMGO起動したんだがプログラムアップデートされてたなんぞやと公式HPを見るとなんとLS(ラグスイッチ)対策が行われた模様 LSは意図的に自分のアップロード速度を制限し、プレイに支障の出るラグを発生させ自分に有利な状況を作り出す行為のことで これ…

駄文

コメントがソイソアンチで満たされててソイソアンチの代表ブログみたいになってる 特にどうということはないからいいけど なんかおもろいし←でもそういうのはソイソ本人にやってあげると彼も喜んでくれると思います 最近はWORKING!!を読んでいる 6巻まで読ん…

2027サミタ

昨日はサミタでテスト導入された2027をめちゃめちゃ打った右手が筋肉痛になったもう年だ休ませてくれ

VVVVVV

クリアしました。 最後の展開は熱くてエンディング画面もちゃんとあって感動した。デスカウントは1000オーバーしました。そしてNo Death Modeアンロック。 即ティウン復活なしの鬼畜仕様もちゃんと用意されてた。神。

スチームセール中の良ゲーVVVVVV

上記のVVVVVVは別に「うはwwww良げーwwwwwうぇwwwww」って書こうとしたのではなく 「VVVVVV」というゲーム名。なんというシンプルでいてむかつくタイトルか。 スチームで4.9ドルの1割引き4.5ドルでセールになっていたので買ってみた。 日本円…