2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

同時配信告知

今日の22時半頃からクロニカさんとMGO同時配信を予定しています。 どうぞよろしくノ

豚インフル

今日友人とカレーを食いに行った。奴が 「豚インフルエンザこえーな」 って言ったのでカツカレーのカツを食ってあげた。 めっちゃ怒ってた。 なんでよ〜。 アイコン描いてくれた人ありがとう!チェッカーのアイコンを変えてもらいました。

究極のメニュー

バイト先の事務作業用デスクにお菓子ストック専用の引き出しがあり、バイトをする人間が空いた時間に好きにしていいことになっている。 今日そこにあるお菓子に手を出そうとしたのだがそこで恐るべき物を見つけてしまった。「カントリーマーム デリシャスチ…

428告知

明日九州地方からモスラよろしく母親がやってきます( ^ω^)なので配信頻度が減るかもしれません。 次回428配信は日曜日夜を予定しています。 では。

告知

本日20時以降からustreamにてゲーム配信を予定しています。 よろしくどうぞー。

ブログを開設しました

主に配信関係の記事を書いていこうと思います。 と、いいつつどうでもいい話題でもちょこちょこ書こうと目論んでいます。ふひー。ustream配信の告知などは今後こちらでする予定ですので、皆さん是非チェックして下さいね。それでは今後ともよろしくお願い致…