2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

接続障害

治りませんね。(当方400206バージョン) こういうときツイッターあると便利やなーと思うな。mambleは周りの普及率低すぎて意味ないし。むう。それにしても今日のバイト先の忘年式&2次会は面白すぎた。神だった。 詳しい話書こうかなと思ったけど明日も9時…

トロフィー

先日届き配信でもちらっとお見せしたPS3版のうみねこのなく頃になんだが・・・・・・。 なんとトロフィー機能がついてた。 トロフィーってのは所謂アチーブメント(実績)のことでPSNのアカウント単位でセーブされているもの。 んでEP2を終わらせて少し鳥肌状態の…

魔女と推理の輪舞曲

さっき届きました! 初回限定赤ペン青ペンとレターセット!ひゃっほう!

ミステリー

最近はどうでもいい大学の授業中はずっと小説を読んでいるのだがミステリー物を読んでいて一番楽しい瞬間というか期間は 探偵役の登場人物が関係者を集めてさあロジックを今からお披露目!っていう手前の瞬間だと思う。 うずうずするよね。 そしてそれを読み…

bexetmania

巷で流行っている音ゲー 「bexetmania」 通称べぇマニ についてのレビュー。 まずこのゲームをプレイし、評価するにあたっての項目を大きく6つほどに分けてみた。★グラフィック ★音楽 ★操作性 ★快適さ ★難易度 ★中毒度 それぞれを厳密に評価し100点満点で点…

こんな日は

おでんが染みますね。お酒は日本酒常温で。 商店街の中にある簡易イスがあるだけの屋台のようなとこなんですがこの寒さの中あつあつのおでんを食いながら飲むお酒のおいしいことおいしいこと。おでん5種とお酒のセットで600円!安い! 隣で飲んでた広島出身…