2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャスティンラブ

先日ジャスティン、U糞での同時配信を行ないました。そのときの履歴(アーカイブ)がジャスティンのほうに残っています→http://www.justin.tv/yararejs/archiveU糞でも428の録画は変わらず行ないましたが、音質、画質共にジャスティンのアーカイブで見た方が…

428告知

今日バイト帰ってきたらやる!バイト中の更新怖い!さよなら!

告知

バイト帰ってきたらなんかやります何やるか未定 と、バイト先から更新してみた

食べ物駄文

今日は他の配信者の方々の配信巡礼してました。 大好きなエビスと肴も一緒にね! カツオのたたきホアー(゜o゜) しかし自分で配信してる時より他人の配信見てるときのほうが酒が旨いね。

こいつに挟まれて死にそう

こいつが俺のことを攻め立てるんです気づいたら買い物カゴに入れていましたそのときのことはあまり覚えていないんです わらび餅って神だお( ^ω^)

天草さんとのラジオ

超絶テンパってました 聞いていただいた方々ありがとうございました!

428告知

バイト帰ってきたらやるです

かしわご飯レシピ

作り方を教えて欲しいとの声があったので大雑把に作り方書いておきます。 その前に注意したいことがあるのですが、俺はレシピを見て料理することがほとんどありません。 完全に感覚で自炊しています。その為調味料などの分量はほとんどが「適量・目分量」で…

自炊がんばるシリーズ

かしわご飯作ったー めっちゃ上手いお( ^ω^) サバイバルゲームやりたいな そんで試合の後みんなで銃を箸に持ち替えて俺のかしわご飯を談笑しながら食べたいな ふふふ

いっこく堂をいじめよう!シリーズ第1回

やり方1 テレビをつける2 いっこく堂が出演するまで粘る3 いっこく堂が出演4 いっこく堂が例の「あれ…声が…」の芸をやろうとするのを決して見逃さないよう集中5 芸をやろうとした瞬間テレビの音量をミュートする6 「口パクパクさせてるアホやー」と突…

428告知(仮)

5月10日日曜日(つまり今日)バイト終ったら428やる…予定です。最近バイトとKILLZONE2のやりすぎで寝不足なので家に帰ってきて力尽きてしまったら\(^o^)/ 一日一食が当たり前の今日この頃。生クリームみたいなバターが乗っかっててレモンの輪切りが乗っか…

突発

もうすこし したら やられ が はいしん を はじめる !―――――――――――――――――――――――――――――――ANUBISマラソン配信お付き合いいただいた方ありがとうございました!

428告知

明日5日夜にやられ上手さんが428配信をするそうです。 楽しみですね。 つくね〜。

大喜利告知

今日ソイソース娼婦醤油さんのチャンネルで大喜利東西戦を予定しています。 よろしくお願いします。 結果は西4−3東で西の勝利でした! 参加してくださった方ありがとうございました!