駄文

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと取り込み中のコンタクトが増えてきて非常にうざい
いるの?いねーの?1日中パソコンの前にへばりついて作業してんの?じゃあオフれば?
こっちから一切干渉できないんだけどしにくいんだけどそして目障りなんだけど

てなわけで消した 衝動的に

おかげで久々にコンタクト整理できた

ポイですよポイ
無意味な上にリストの邪魔なだけ
と、思いきや取り込み中のままチャット飛ばしてきやがる
だからいるのかいねーのかこいつらは

要らない

こっちからアクションとるときはかなり気を遣わなきゃいけない上に向こうは素知らぬ顔で当たり前のように接してきやがる
むかつく
消えろ


という気持ちの乱れ