ジャスティンラブ

先日ジャスティン、U糞での同時配信を行ないました。

そのときの履歴(アーカイブ)がジャスティンのほうに残っています→http://www.justin.tv/yararejs/archive

U糞でも428の録画は変わらず行ないましたが、音質、画質共にジャスティンのアーカイブで見た方がかなりいいです!
確認したところぬるぬるでしかも音声クリアでした。


録画を見ようと思っている方は是非こちらで見てください!

なおこのアーカイブは一定期間を過ぎると消滅するそうなのでお早めにどうぞ!

!!重要追記!!

クリップとして保存することにも成功しています。このクリップがどのような仕様なのか物臭な俺は調べていませんがとりあえず428実況部分だけ確保しております↓↓
http://www.justin.tv/yararejs/all?kind=all&filter=today&order=most_recent


こちらでの視聴お願いします。