駄文

スカイプ24hours取り込み中にしてたやつからコンタクトなんで消したのってムッとした口調で言われた。


もうイライラMAXですよ。


俺がお前になんか用があったときに俺が気を遣って(本当に大切な作業中だとまじで申し訳立たない)何もできないのにそっちは何食わぬ顔で取り込み中のまま俺にアプローチしてくっからだよ。
なんで自分の利便性だけ考えてそういうことするかね。
後からお前おったんかい!って困ることも少なからずあるんだよね。
つーことはだ、ずーっと取り込み中にしてる以上俺からは何もできない=コンタクトしてても意味ないってなるだろ。
チャット音がうるさいとかなんとかなら音を設定で消すとか会議から退席するとかいくらでも出来る。
それを怠慢して「取り込み中って表示だけど僕いるんだよね^^」って状態を平然と維持するのをやめろ。


って言ったら分かってくれた。リアフレだからちゃんと理解してくれるまで口論できたのでひとつ胸のつっかえが取れた。


たまったもんじゃないね。こういうのシカトしとくのも手だけどコンタクトなんて増えすぎても不毛だし。惜しいのは結構交流のあった人に限ってリスト削除になっとのが多いくらいだけどそれにつけてもひでえ。



人間関係はもっと慎重になるべきだな。前段階で。

今もしこの記事を読んでる人でずっと取り込み中にしてる人がいたら極力やめることをオススメしたいわけである。その状態表示のせいであなたに対して意味なく足踏み状態になってる他のコンタクト者がいるかもしれないから。