e-amusementpass

3日前の日曜日にQMA7でもやろうと横浜のゲーセン行ってそれなりに楽しんだのだが、今日お財布を見ているとなんとe-amusementpassがないことに気づく。

慌てて店の閉店時間ぎりぎりに取りにいったらなんと保管されていた!店員神!んでカードの確認をするということに・・・・・・。



店「えーっとこちらのIDで間違いないですか?」
店員、カードについているメモに記入されたIDを指差す、そこには「やられJS」の文字が。
俺「あ、はい・・・・・・」


プレイヤー名とかHNって日常の中でばれると恥ずかしいよね!みなさんも気をつけて・・・・・・


でも高校時代から使い続けてるカードなのであって本当によかった。