画像うp

2週間ほどMGOにもほとんど手をつけず、配信もまともにやらずどこか浮ついた気持ちのまま過ごしていたわけで
ブログ更新にも手間取った始末だ。

かと言って試験に向けての一抹の努力も惜しまない、といった心持ちで勉学に勤しんでいたわけでないんだけどねw

さてさて久々になにか書こうと思いつつも最近なんかあったかなあと私生活あるいは電脳での生活を振り返ってみたが
特にない。

というわけでいつもどおり携帯画像でも紹介していこうと思う。

配信ではちらちら見せたけどねん。最近はクレーンゲームのプライズ集め(主にフィギュア)に精力を注いでいたので
その画像が多いかな〜。

まずはこちら

これは川崎にいる友人からテストの資料を貰いにいった先のゲーセンなどで獲得しました( *._.)
配置的には

長門  チョパ


アロエ(クイズマジックアカデミー) ユリ(クイズマジックアカデミー)


ちなみにこの日はこれとは他に腕時計を2個ゲットしました。期末試験で時計がないと困るとこだったのでいとうれし。

そしてこちら

川崎ラゾーナにあったラノベとかフィギュアとかとりあえずサブカル方面に強いお店で購入した
けいおんTシャツ2900円也。なんかキャンペーンやってて澪のブロマイド貰えましたいやっほう!

次はこれ

一番くじプレミアム A賞 プレミアムララフィギュア G賞キュンキャラフィギュアヤミと一緒に

川崎からの帰路の途中にサンクスによって例によってこのくじひいたらA賞ゲット
出るときはあっさり出るもんだ。C賞は出ないがな!ちなみに今回の一番くじプレミアムはB、C賞以外は全部手に入れました(ぇ

お次はこれ

秋葉原タイトーステーションで800円投資でゲットしたミクフィギュア
俺の体感だが秋葉のゲーセンは全体的にアームが弱い。唯一勝負し易いのがここタイトーステーションだと思う。
そのせいもあってかやっぱりいつも人多いしね。

これは秋葉のお店(名前忘れた、1階におみやげ、2階にコスプレ、その上にフィギュアとかあるとこ)で買った
けいおんTシャツ全員移ってるバージョン3000円也。ていうか

俺・・・腕白いな・・・

んでこれが日も近い昨日おなじみ秋葉のタイトーステーションで獲得したモノ。
かがみ&こなたタイトーステーションコスチュームver.
後ろは綾波の新劇場版エクストラフィギュア
こなた&かがみんはかなり人気があったみたいでクレーンゲームの周りに人だかりが出来てた。
クレーンゲームであんなに順番待ちするとは。

綾波はなんか400円で取れた。ぬるっ。
こなたは友達が取ったものを500円という破格で売ってもらい、かがみんは1000円投資で獲得。
獲得した瞬間ギャラリーからの歓声とかあって恥ずかしかった。

あと一押しで取れそうな段階にくると福本伸之よろしく

ざわ・・・ざわ・・・

みたいな空気漂うし、やってる方としては無駄に緊張したわw

と、こんくらいかな〜

どんどんフィギュアが増えてきて面白いことになってきてるw今度机にいっぺんに並べてみようかな。

では、また。

C賞・・・・・・次回更新までにはなんとかする(`・ω・´)