こころ!

どうやら他人から見て(特に高校時代からの友人)俺は躁鬱病みたいだとたまに言われます。
やだわぁ奥さんどうしましょう。



まあ確かに熱しやすく冷めやすい性格です。
1日前にすっごい落ち込んだりしてても次の日にはすっごいハイテンションになってたりします。もちろん逆のパターンも多いです。
後者の時はたまに体調がおかしくなります。
でも躁鬱病の症状とは結構食い違うことが多いので無視してきました。病院とかもいったことないし。



実際どうなんだろう。
今落ち着いた状態でこのブログに自分の状態を書いて俯瞰的に自分を見てみてなんかこんな文章打ってるの変だなとか思った。
うーん。



よくわからないけどあんまりこのことは考えないほうがいいような気がするので考えないように考えないように努力していく。